- 販売事業者
Alva株式会社
- 代表者
代表取締役 丸山祐輝
- 会社所在地
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-11
- 食品製造・発送地
〒812-0884 福岡県福岡市博多区寿町2-1-5
- お問い合わせ先
service@riconico.jp
- 販売価格
各商品ページに消費税込みで表示しております。
- 商品代金以外の料金
【送料(クール便)】
配送先が北海道・沖縄以外
ご注文金額
11,000円以上
ご注文金額
11,000円未満
単品商品
のみ購入無料 1,000円 セット商品
のみ購入無料 無料 単品とセット商品を
一緒に購入無料 1,000円
ご注文金額
11,000円以上
ご注文金額
11,000円未満
単品商品
のみ購入500円 1,500円 セット商品
のみ購入500円 500円 単品とセット商品を
一緒に購入1,000円 2,000円
※ セット商品とはギフトセットおよびご褒美セットを、単品商品とはそれ以外の商品を指します。
※ 上記料金は消費税込みです。
※ 上記料金は配送先1か所あたりの料金です。
※ 離島などの一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【決済手数料】
クレジットカード・Apple Pay・Google Pay・Amazon Pay・Shop Pay・PayPay:無料
コンビニ払い(あと払い (ペイディ)):最大356円(コンビニで商品代金をお支払いする際に本手数料もお支払いください)
銀行振込(あと払い (ペイディ)):無料(銀行の振込手数料が別途必要)
口座振替(あと払い (ペイディ)):無料
※ 上記料金は消費税込みです。
※ ペイディとは株式会社Paidyが提供する後払いサービスで、メールアドレスと携帯電話番号を入力後、携帯電話にSMS(ショートメッセージ)で届く4桁の認証コードを入力するだけでお買い物することができます。ペイディへのお支払いは翌月払いで、コンビニ払い(セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ)、銀行振込、口座振替の中から選べます。詳しくは、ペイディ公式サイトでご確認ください。
※ ペイディの決済手数料については、ペイディヘルプをご確認ください。
- 支払方法
クレジットカード(Visa・Mastercard・American Express・JCB)・Apple Pay・Google Pay・Amazon Pay・Shop Pay・PayPay・コンビニ払い(ペイディ利用)・銀行振込(ペイディ利用)・口座振替(ペイディ利用)
- 支払日
商品の注文確定時にお支払いも確定します。各お支払い方法のお支払い日は下記の通りです。
【クレジットカード】
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社へお問い合わせください。
【Apple Pay・Google Pay・Amazon Pay・Shop Pay】
各Paymentにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用される決済会社へお問い合わせください。
【PayPay】
ご注文確定時にお支払いください。
【ペイディ】
株式会社Paidyが、毎月の利用分を月末締めで翌月3日までにEメール、及びSMSにてお支払い金額をご連絡します。その金額を指定期日までにお支払いください。詳しくは、ペイディ公式サイトでご確認ください。
- 商品の引渡時期
配達日が指定されていない場合は、ご注文確定後、2〜3営業日(原則、平日が営業日)で発送します。
基本的には発送完了後、2~3日で到着いたします(離島などの場合は4~5日かかる場合もございます)。
なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。
- 商品の引渡方法
ヤマト運輸のクール宅急便(冷凍)でお届けします。
- 返品・不良品・キャンセル
【お客さまのご都合によるキャンセル】
ご注文確定後のキャンセルはできません。
ご注文確定前に、ご注文内容等をよくお確かめください。
【お客さまのご都合による返品・交換】
商品の性質上、商品の返品・交換はお断りさせていただきます。
ご注文確定前に、ご注文内容等をよくお確かめください。
お客さまのご都合による配送会社での長期保管(宅配ボックス等を含む)による商品の品質の劣化および商品の解凍については、商品の瑕疵にはあたらないものとし、当社は一切の責任を負いません。
配送会社が設定している荷物の保管期限までに受け取られず、お客さまのご都合で返送となってしまった商品については、返品扱いとなります。
返品された商品は、食品という特性上、再利用ができないため破棄となり、再送は行っておりません。
ご請求に関しましては利用規約に則り、返品確認後に商品代金及び往復分の送料を申し受けることになります。
【商品不良・誤送による返品・交換】
お届けした商品に不良がある場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、商品到着後7日以内に、「お問い合わせフォーム」あるいは上記お問い合わせ先からご連絡ください。
商品不良等の場合は、当社が返送料等を負担いたします。
- その他の条件
配送先は日本国内に限ります。